SSブログ

相川七瀬 子供 性別

相川七瀬さんの気になる子供の性別は・・・女でした。

相川七瀬さんが3人めのお子さんを出産されました。


相川七瀬さんは妊娠6カ月の時に、

「私からは男しか出てこないんじゃないかな」と周囲を笑わせていました。

そんなことはなかったみたいで良かったです。

3人めが男だったら、4人目もチャレンジするといっていました。

そこまで希望していた女のお子さんです。

「女の子がほしい」とずっといってましたからね。

すごい喜んだことでしょうね。


予定日を一週間も過ぎていたみたいで、すこし心配していたそうですが、

無事に生まれて何よりですね。


相川さんが結婚したのは2001年2月のこと。

2人の男の子は2人とも9月が誕生日で

今回の女の子も同じ9月生まれ。

こんな事もあるんですね。

けっこう珍しいのではないでしょうか。

誕生日会が一回で済まされてしまう可能性が大ですね。

子どもにとっては少し残念かも。。。



相川七瀬さんの旦那さんってどんな方なんでしょう。

どうやら一般の方みたいで、画像なども流出してないみたいですね。

以前に、バラエティー番組で

相川七瀬さんは旦那さんのことを駆け込み寺みたいだと言っていたみたいです。

優しい旦那さんなんでしょう。

女のお子さんなので、旦那さんもさぞ喜んでいることでしょうね。

どうかお幸せに^^

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 09トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。